平和会いぬ親会

暑いくらいのお天気だった4月12日(土)、
川崎市の平和会いぬ親会に、シューとパン兄妹と参加してきました。

こちらの場所では初めての開催でしたが、
多くの方のご協力により、たくさんの方にご来場いただきました。

ありがとうございました。

先日の湘南いぬ親会同様、たくさんの方とお話させていただき、
預かりっ子たちの写真が撮れませんでした…

ですが、たくさんの方に撫でていただき、抱っこしてもらい、
シュー、ぴた、ころね、ろーる、よい経験ができたと思います。

「ブログ見てます」なんて、お伺いし、嬉しかった預かりです。

シューは参加されていたワンコさんたちとご挨拶させてもらえました。
少々怖がりのぴたとろーるは吠えちゃうこともしばしばだったけど、
それでも可愛いと言ってもらえました。
物怖じしないころねは寝てばっかり…
おかげで『ごろね』なんてあだ名をつけられちゃいました。

運営ボラの皆様、事前準備から後片付けまで大変だったと思います。
ありがとうございました。

また、支援物資もいただきました。
ありがとうございました
さんぴん、チェックを怠りません。



なんと、この日も素敵なゲストが来てくれたんですよ。

まずは、

すず
すず(預かり名・すすき)
ご近所さんですからね、遊びに行きますって聞いてました。

そして、遠くから、

しめじ
しめじがきてくれました!

しめじの到着、最初に気付いたのは、すずなんですって。

久しぶり~

元気だった?

遊ぶ?

ちゃんと覚えていたこのフタリ。
懐かしそうに遊んでいました。

いいこいいこ
すずパパに撫でてもらうしめじとしめじママに撫でてもらうすず。

A様、O様、ありがとうございました。

しめじママからはうちの子たちにもおやつをいただきました。
ありがとうございます
ありがとうございます。
ロールケーキ、美味しかったです


おつかれさま
帰宅すると、ぐっすりお昼寝のパン兄妹。

お疲れ様でした。

スポンサーサイト

2014/04/14 00:47 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

パン姉弟たち♡メロメロです〜♡

こんにちは!
土曜日はお疲れ様でした☆
鉄平がでっかく空気読めずにすみませんでした(笑)
ちびちびワンズたちのそれぞれのキャラが出てましたね♬
ごろ寝ちゃん、かなり私のツボです(笑)
またどこかの会場で会う時には、違うわんこかしら〜と思いつつ、また会えたらいいな♬とも思ってしまう私です(笑)

No:745 2014/04/14 07:24 | ちこ #OR1oSmd2URL[ 編集 ]

ちこ様
ありがとうございます。
鉄平くん、チビ達が圧倒してしまい、ごめんなさい。
それでも笑顔の鉄平くん、可愛かった♪

ちびちびワンズ、今日も元気にイタズラを楽しんでます(笑)

No:746 2014/04/15 00:00 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |