幸せ報告~レッド・ノエル~

先月のことになりますが、早いものでレッドが卒業してから3年経ちました。

震災の年でしたから、まだまだ余震が続き、怖がりのレッドは
大きな体なのに狭いテレビの後ろに隠れていました、なんてお話してたのが懐かしく思います。

そんなレッド王子(王子はまだまだ健在です)の写真をいただきましたので、
ご紹介しますね。

雪の日散歩

ドックランにて

レッド王子

相変わらずの足長イケメンワンコです。

ドックランの桜
ドックランの桜がキレイだったそうです。


レッドママさま
また、湘南会場にも遊びに来てくださいね。


桜といえば、ノエルママからも写真をいただきました。

お花見
ノエルは初めて見る桜かな?

来年も再来年もずぅーっと、大好きな家族とお花見してね。



≪おまけ≫
春休み中のことになりますが、蓮華軍団も近くの桜の名所(?)に散歩に行きました。

蓮華姉ちゃんが写真を加工してくれましたよ。

蓮華軍団

スポンサーサイト

2014/04/09 13:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |