正式譲渡報告~アリス~

湘南いぬ親会の前日、可愛いあの仔に会いに行ってきました。

アリス
大きくなってすっかりお姉さんになってました。

大きくなりました
アリス(預かり名・シャル)です。

可愛さupです
いろいろなことを教えてもらって、ますます可愛くなっていました。

最初は吠えられちゃったけど、
預かりのことも、蓮華姉ちゃんのこともちゃんと覚えてくれていました。

テレビ好き!?
テレビ好きなところはシューと同じです。

室内トイレが上手にできなくて、ご家族様は試行錯誤してくれていますが、
アリスのことは可愛くて仕方のない様子。

ネムネム
アリスもパパそばで安心して眠ります。

アリスfamily
弟分のチョコくんも家族に加わりました。
素敵な笑顔のアリスfamilyです。

I様
可愛いアリスのこと、どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

2014/04/08 00:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |