湘南いぬ親会

前日の雨は上がり、暖かく晴れて春の日からスタートした湘南いぬ親会。

シューもパン兄妹も初めての湘南。

「かわいい、かわいい」とたくさんの方に声をかけていただき、
たくさん写真も撮ってくださいました。

…が、肝心の預かりが撮った写真が、たったの2枚。

パン兄妹

虫干し中

しかも、シューの写真がない(;_:)

さて、この日も素敵なゲストが来てくださいましたよ。

だぁれだ?
誰でしょうか?

新入りちゃん
預かり時代の写真。右側の仔が今回のゲストさん。

正解は…

リコッタ
リコッタでした!

ご家族に愛され、素敵なレディーになっていました。

幸せ報告をいただくのはとっても嬉しいし、
こうやって会いに来てくださるのもとっても嬉しいです

しかもリコちゃん、ちゃんと預かりのことも覚えてくれていましたよ。

ありがとうございました
リコちゃんのご家族様よりいただきました。

N様
会いに来てくださり、ありがとうございました。
リコちゃんの笑顔はもちろんのこと、ご家族みなさんの笑顔にも
パワーをいただきました。
おやつのクッキー、パン兄妹にも好評でした。
ごちそうさまでした。



穏やかな天気が急に暗くなって、寒くなったと思ったら、
突然の春の嵐になってしまいました。

残念ながらここで打ち切り。

雨の中、それでもご来場くださった皆様、ありがとうございました。

また、テントの雨除け、風除けを作ってくださったり、雨の中、荷物を運んでくださったり
運営ボラの皆様、ありがとうございました。

雨の中のテントの後片付けも大変だったと思います。

おかげさまで、ワンコも預かりも風邪ひくことなく帰宅できました。

帰路の途中、雹が降ったりもしましたが、夕方散歩のころは晴れて、
みんなで散歩に行けました。

支援物資
たくさんの支援物資をいただきました。
優しいお気持ち、ありがとうございました。


ごはんが終わると…

お疲れ様でした
シューちゃん、お疲れ様でした。

スポンサーサイト

2014/04/07 00:26 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

先日はお会いできて嬉しかったです。
行きに少し車酔いしてしまい、会場ではたくさんのわんちゃんたちに
ビックリしてしまったせいか、いつもよりだいぶおとなしめのリコッタでしたが、
帰宅後はいつものおてんば娘に戻り、今日は障子をビリビリに破かれてしまいました(^_^;)

No:743 2014/04/08 22:08 | リコッタママ #-URL[ 編集 ]

リコッタママ様

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
リコッタ、レディーになっていて、一瞬「?」って思ったくらい(^_^;)

リコッタ見て、リコッタのお話をする皆さんの素敵な笑顔にほっこり心が温まりました。

また、遊びに来てくださいね!

No:744 2014/04/09 13:21 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |