お名前発表

新入り3兄妹の仮の名前が決まりました。


ぴた

ぴたくん
『ぴた』推定2~3ヶ月。4.4㎏。
元気いっぱい行動派の男の子。チャレンジ精神旺盛で、諦めない。


ころね

お座りころね
『ころね』推定2~3ヶ月。3.7㎏。
元気いっぱい、少々お転婆さんの女の子。ワンワンって威張っちゃうことも…


ろーるちゃん

お座りろーる
『ろーる』推定2~3ヶ月。3.4㎏。
少々控えめな女の子。
ぴたところねがケンカしているあいだにお膝に乗っちゃうちゃっかりさんでもあり。



ぱん3兄妹
右から、ぴた、ろーる、ころね。

今回はパンシリーズです。

3兄妹に共通していることは、人懐こく、甘えん坊の食いしん坊。

病院に行って、健康診断をしてきましたが、
お腹に虫さんはおらず、皮膚も治りかけの状態で治療の必要なし。
しっかり栄養を取っていれば、毛並みも良くなるとのこと。

出されたご飯はあっという間に完食。
食いしん坊さんだから、すぐに仔犬ちゃんらしい体系になるでしょう。


2014/03/29 00:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |