新入りちゃん

ずっと前からセンター見学を希望していた蓮華姉ちゃん。
なかなか予定が合わずにいたのですが、
先日、ようやく予定を合わせることができ、往復6時間かけてセンターに行ってきました。

前回訪れたのが、りら(預かり名・あけび)を引き出した時だから、
3年近い時間が経っていました。

センターが変わってきていることを肌で感じることができました。
ひのきのウッドチップが敷き詰められたドックランなんて、3年前はありませんでしたから。




…さて。


先住犬が5頭。先住猫が1匹。うさぎが1羽。
預かり犬が1頭。預かり猫が5匹。

いっぱいいっぱいではあるのですが…


置いてくることはできませんでした。


新入り3兄妹

新入り3兄妹②

新入り3兄妹③

人懐こい、元気いっぱいの3兄妹。
ですが、ガリガリに痩せていて、
皮膚の状態が悪く、ところどころおハゲができています。

しっかり体調を整えて、幸せのスタートラインに立とうね。




≪おまけ≫
連れて帰った当日、いつものように広縁に隔離された3兄妹。

「あなたたち誰~?」と閉まっている雪見障子に突撃していったシュー。

誰も怪我しなくてよかったわぁ。

応急処置
応急処置。段ボール箱でふさいでいます。


蓮華姉ちゃん作
蓮華姉ちゃん作のイラスト。

スポンサーサイト

2014/03/27 01:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |