篠崎いぬ親会

穏やかな春のお天気となった16日の日曜日。

シューと篠崎いぬ親会に参加してきました。

お天気がよかったせいか、たくさんの方にご来場いただきました。
足を運んでくたさった皆様、ありがとうございました。

やぎシュー
草を食むのが好きなシュー。
ついたあだ名が『やぎシュー』


2回目の篠崎参加でしたが、落ち着いていました。

ん?

なに?

同じテントのワンコさんたちとも上手にご挨拶できていましたし、
ご来場いただいたみなさまにたくさん撫でていただきました。

で、

こんなことを何回か言われました。



「猫みたい」

…猫?

毛色も手触りも猫みたいなんだそうです。

さんぴんとよく遊んでいるからかな?



ぶなちゃん

ぺろっ
毎月欠かさずと言っていいほど遊びに来てくれるぶなちゃん。

卒業して2年以上になるのですが、お届け後、すぐにママのストーカーになったものの、
パパはなかなか撫でることができず…

イイコイイコ
ようやく撫でられるようになりましたと嬉しそうにお話しいただきました。

ぶなちゃんは幸せ者ねぇ。
なかなか撫でられることができなくても、「かわいい可愛い」と
目の中に入れても痛くないくらいに可愛がってもらえているんだもの。

Y様
いつも優しいお心遣いありがとうございます。
お菓子、美味しくいただきました。



さて、シューちゃん。

よゆう
次回は湘南、川から海に行きますよ。




お知らせ

3月29日(土)同じ江戸川緑地にて臨時の篠崎いぬ親会が開催されます。
本日都合が合わずご来場できなかった皆様、是非、いらしてくださいね。




ありがとうございました
支援物資をいただきました。
ありがとうございます。大切に使わせていただきます。





スポンサーサイト

2014/03/16 22:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |