初めてのお出かけ

先週のことになりますが、蓮華軍団6ワンズと2蓮華姉ちゃんと
昭和記念公園に行ってきました。

ワンズみんなで出かけるのは初めてのことで、
蓮・ラルス以外はみんな車酔い…約1時間の珍道中となりました。

到着後(ワンズたちはみんな病院に行くと思ってたらしい…)、
「ココハドコ?」と挙動不審のワンズたち。
初めての場所になんだか急ぎ足…

こっち見てー!
池をバックに集合写真を撮ろうとしても、誰もこっちを見てくれない…

何が見える?

何が見えるの?
橋の下が気になるようで、覗き込む後姿が可愛い

注目!
途中のカフェでちょっと休憩。
食べ物に注目するワンズたち。

シューにもください
大人ワンコによく付いて頑張ったシューちゃん。

シューちゃん…
楽しかったようで、最後はこの笑顔

4ヶ月半のシューちゃんも、11歳のチャコも3時間近くよく歩きました。


帰りの車内はみんな爆睡でしたよ。

スポンサーサイト

2014/03/10 19:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |