品川ねこ親会

3月2日、4にゃんずと品川ねこ親会に参加してきました。

当日はあいにくの冷たい雨…

寒い中、ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
準備から後片付けまで、運営ボラの皆様にはお世話になりました。

さてさて、当の4にゃんずはというと…


とろろ
とろろくん。
あっちのにゃんこさん、こっちのにゃんこさんを観察していましたが…

おもちゃ♡
おもちゃをもらうと嬉しくってご機嫌で遊んでましたが…
独り占めしたくって、同じケージのぷっかをいじめるから、
一人にされてしまいました。

避難
(ぷっかはおく・めーのケージに避難中)

とろろ、そんなにイジワルだったけぇ…?


ぷっか
そんなぷっかは終始ご機嫌ナナメ…
ご来場者様や預かりさんが顔を近づけると、低く唸ってしまいました。
どうしちゃったの?ぷー姫。


おくら
落ち着いていたのが、おくらくん。
いつもの親会と変わらずのご様子でした。


そして、この日、一番可愛かったのは…


めかぶ
めかぶ
本猫、隠れているつもりです。

でも、上から見ると…

上から見ると
お尻が丸見えだよー。

めかぶ、こんなことするんだねー。

ご来場者様にたくさん『可愛い!』と言っていただきましたが、
赤い糸はこんがらがっているようですね…



ありがとうございました
今回もたくさんの支援物資をいただきました。
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。



チェック中
相変わらず、支援物資のチェックに余念がない愛娘さんぴん。

スポンサーサイト

2014/03/03 23:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |