明日は品川いぬ・ねこ親会です

あした3月2日(日)は品川いぬ・ねこ親会です。
室内開催ですが、お天気が心配ですね…
足元にお気をつけてお出かけください。


蓮華家はねこ親会参加です。


とろろ
とろろ
抱っこの好きな甘えん坊の男の子。
人が好き、お子様もOK、犬とも遊べちゃう。
ちょっぴり、ずっしり。抱き心地抜群です。


おくら
おくら
抱っこよりもスリスリ、ナデナデが好きな男の子。
人見知りさんなので、環境の変化に慣れるのに時間はかかりますが、
馴れてしまえば、甘えん坊に変身します。

めかぶ
めかぶ
人見知りでかくれんぼが得意な女の子。
馴れないわけではないので、日々の少しづつの変化を楽しめます。
最初は隠れて姿が見えなかったのに、
いつのまにか、そばで甘えてくれるようになった…みたいな(笑)
一番の食いしん坊なので、ごはんやおやつが仲良しの近道かも…?

ぷっか
ぷっか
マイペースな女の子。
何とも言えない愛嬌のあるお顔が可愛い。
4にゃんずの中で、唯一、掃除機を怖がらない。
好奇心旺盛で、お風呂場探検が好き(だけどお風呂はキライ)



預かりが写真が下手なので、写真では可愛さが伝えられず、
かといって、ねこ親会でも本来の姿ではないのですが、
でも、写真より実物の方がずっと可愛いので、ぜひ、会いに来てくださいね。


2014/03/01 15:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |