湘南プチいぬ親会in茅ヶ崎

にゃんにゃんにゃんの猫の日の2月22日、
シューと茅ヶ崎いぬ親会に参加してきました。

車の苦手なシューはテンション

かくれんぼ
初めての場所に緊張していたシューは椅子の下で唸ってました…
内弁慶でもあるシューは『初めて』はちょっと苦手なようです。

でもね、

幸せの笑顔
蓮華家卒業犬のかぼすが遊びに来てくれたら、

ご挨拶
ちゃんとご挨拶できましたよ。

かぼすはパパやママに愛されちゃってるのよと、満面の笑顔でしたし、
かぼすのお話をする時のパパとママも素敵な笑顔。

いつものことながら、この笑顔にパワーをもらっている預かりです。

K様
お忙しい中、遊びに来てくださり、ありがとうこざいました。
かぼすのお歌、私も聴きたいな。



さてさて、主役のシューちゃん。

後半戦はリラックスしてきて、

ゴロンっ
フロアの真ん中でコロンとしてみたり、

余裕が出てきました

あっちへふらふら、こっちへふらふら、
参加していたワンコさんたちにご挨拶に行ったり、
ご来場者様に撫でてもらったり、抱っこしてもらったりと、甘ったれぶりを発揮していました。

次もがんばります
残念ながら、赤い糸は繋がりませんでしたので、次回、篠崎いぬ親会参加予定です。

スポンサーサイト

2014/02/23 00:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |