幸せ報告~マロン・ハル~

今回は前回よりもたくさん雪が積もりました。
屋根から落ちた雪で、庭の植木の枝が折れてしまいました(;_:)

篠崎いぬ親会も中止となってしまいました。
楽しみにしていたみなさん、ごめんなさい。

今日はお天気になり、暖かくなったので、雪はずいぶん解けました。

蓮たちはもう雪はいいやと思っているみたいですが、
こちらのおフタリは、わざわざ雪の残っている道を歩きます。

雪道

お散歩

公園に着いても大はしゃぎ。

お鼻に
シャルちゃん、お鼻に雪がついてるよー。

楽しい?
楽しそうなシューのお顔は逆光で見づらいですね。




マロンちゃん
雪遊びの好きなマロンちゃんも30分くらいで帰りたがるみたい。
お散歩から帰って、のんびりくつろぐ写真をいただきました。




ハルちゃん

ドックランにて
昨年、6月卒業のハルちゃん(預かり名・カシス)からは
ドックランでお友達と遊ぶ写真をいただきました。
1歳過ぎて、すっかりお姉さんになりましたね。

N様、T様、
幸せ報告ありがとうこざいました。

スポンサーサイト

2014/02/17 00:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |