初参加


今日は八王子いぬ親会でした。

初めての八王子いぬ親会。

まさかの八王子駅周辺で迷子になるという珍事件が発生…(´・ω・`)

1時間かからずに行けるはずでしたが、結局着いたのは遅刻ギリギリの時間でした(>_<)

しかもさつきとくりーぷはよだれでびしょびしょ…。

なんだかサンタさんみたいでした(笑)

でも、たくさん人がいたにも関わらず、わりと落ち着いていました。


ビビりーず

くんくん

えっへん!

がんばったね

だっこ


初めての場所に、たくさんの人、わんこの鳴き声。

最初はびっくりしたのかウロウロしてみたり、

椅子の下に入ってみたりしていましたが、すぐに落ち着きました。

あおいとあずさは、会場に着くとすぐ寝るモードになりますが、

さつきとくりーぷは全然寝ませんでした。

後ろの方や、背中を向けての営業でしたが(汗)

それでもたくさんの人になでなでしてもらったり、

かわいいって言っていただいたり…。

そうそう、さつきイケメンって言われました!

ありがたいです(。・ω・。)

赤い糸はつながりませんでしたが、

いろんな方とお話できてよかったです。


ありがとうございました


物資もいただきました。

いつもありがとうございます。



スポンサーサイト

2010/11/07 23:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |