1年報告~ぷりん~

今日もすごい雪ですね。
この後は雨になるそうで…日曜日のお天気が心配です。

2月14日午後5時頃
夕方5時頃の庭。夜中の今は雪明りでいつもより明るく感じます。




さてさて、すっかりあたためてしまった幸せ報告をご紹介します。


ぷりんが家に来て今日で一年になりました。
あっというまで「もう一年!?」って感じです。

ぷりんは賢いので苦労することは少ないです。
家では大人しいですが人がいないとイタズラもします。
ただ、散歩に出るともう大変!いくら遊んでも帰ろうとしないんです。
座り込んで「まだ帰らない!」って抗議するんです。
でも、家に帰ったらぐっすりです。

家に来た頃はしっぽを上げるのも稀で、人に警戒していて、
眉間にしわを寄せて困った顔をしていたぷりん。
今では楽しそうに公園で走り回って、ご飯もいっぱい食べて、
おねだりしに人のところにも来るようになりました。

一年間でいろいろなことをしました。


川へお出かけ
川に行ったり

山登り
山に行ったり

バーベキュー
家でバーベキューしたり

お誕生日
お誕生日会したり

お友達と

いつもの公園
でもやっぱりお友達がいる近くの公園が一番好きみたいです

おやすみなさい
遊んだ後はぐっすりです

メールの最後には、預かりおばさん号泣してしまいました。

最後に、
ぷりんと過ごす一瞬一瞬を大切にして、最後のその時まで隣で一緒に笑って過ごしたいと思います。

Iさんにはぷりんとの赤い糸をつないでくれたことに、心より感謝申し上げます。



ぷりん兄さん
ありがとうございます。
1年前、仔犬のぷりんを家族に迎えるために、いろいろ工夫をしてくれました。
こちらの無理なお願いも受け入れてくれました。

ぷりんもM様ご家族みなさんも幸せの笑顔でいられること、嬉しいです。

また、湘南会場に遊びに来てくださいね。

スポンサーサイト

2014/02/15 00:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |