正式譲渡報告~スー~

先月25日よりトライアル中のスー(預かり名・ラテ)の正式譲渡報告です。

メールとお写真をご紹介しますね。


仲良くやっています。
チョノにとって良き妹であり、遊び相手です。
スーはチョノの後を追い、色々なことを真似しています。


すっかり家族の一員としてなじんでいます。
先輩犬チョノちゃんとも仲良しでよかったね。


では、お写真のご紹介です。
タイトルをつけてくださいました。

仲良し
 仲良くおやすみしています。

お散歩
チョノ&スー姉妹と帰省中の次男も一緒に裏山で散歩しました。

甘えんぼ
帰省中の次男の肩で甘えるスー

スーの定位置
お母さんのソファーはスーの専用ベッドになってしまいました。

F様
ありがとうございます。
思いっきり甘えることのできる家族ができて、スーは幸せです。
可愛いかわいいスーのことどうぞよろしくお願いします。


2014/01/28 23:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |