ようやっと…

とろろとぷっかが帰ってきて、10日が過ぎました。


連れて帰ってきた日…
ただいまー
ただいまー

おかえりー
おかえりー

なんて、言ってるかと思ったんですけどね…

この後すぐ、シャーシャーと警戒態勢になってしまいました。


その後、しばらくは…

とろぷー
とろろとぷっかはベットの上。

おくめー
おくらとめかぶはベットの反対にある書斎の椅子の上と
別れて過ごすようになりました。

いつもだったら、運動会を繰り広げている時間も静か…

特にめかぶは食欲がなくなってしまい、ほとんどご飯を食べなくなってしまいました。

どうしたものかと、あれこれ思案してましたが…

1週間ほどしたある日、

4にゃんず

4にゃんずで寝ているのを発見!

嬉しかったぁ…

この頃から、ドタバタと遊ぶ足音が聞こえるようになり、
めかぶもしっかりご飯を食べるようになりました。

ようやっと、元のさやに戻りました。




とろろとぷっかに問題があったから帰ってきたわけじゃありません。
ねこ親様も2匹のこと、可愛がってくださり、愛情をかけてくれました。
でも、うまくはいきませんでした。

とろろもぷっかもおくらもめかぶも、以前と変わらずとってもいい仔です。

そろそろ、再募集しなくちゃね。






≪おまけ≫
今回の記事とは全く関係ないけど…

うちの仔たち

山梨在住の蓮華姉ちゃんがお菓子の箱にうちの仔たちを描きました。

スポンサーサイト

2014/01/24 00:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |