篠崎いぬ親会

北風が強く冷たかった19日、シャル&シューと篠崎いぬ親会に参加してきました。


とても寒い中ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

寒い中、準備から後片付けまで、運営ボラの皆様、お世話になりました。



シュー・シャル

犬友チップのママにいただいたお洋服を着て、いぬ親会初参加のシャルとシュー。
最初は寒さと緊張で震えていましたが、こちらの方が来てくれたら元気になりました。

ぷらむ

ぷらむとちびっこ
昨年6月卒業のぷらむ。

すっかり、きれいなお姉さんになっていました。
20㎏を超え、体は大きくなっていましたが、気の優しいお姉さんです。
お届け以来の再会でしたが、
ほんのちょっぴり、預かりのことを覚えていてくれたようです。



そして、先月卒業のこちらの方。
ノエル
ちょっとお姉さんになったノエル。

覚えていたようで、シャルとシューも大喜び!

なんと、すずも遊びに来てくれて、久しぶりに遊びました。
すずvsノエル

ノエルはお届け1ヶ月とは思えないほど、すっかりN家の仔になっていました。

ノエルのご家族もぷらむのご家族も、
うちの仔の話をされるとき、キラキラの素敵な笑顔で、
そんな笑顔に再会できて、幸せのおすそ分けをいただきました。



実はぶなちゃんも遊びに来てくれたんだけど、
あまりにも風が強くて怖くて、寒くて、早々にお帰りしました。

次は穏やかな天気になりますように…

ぶなちゃんパパ&お姉さん
いつも、いつも優しいお気遣い、ありがとうございます。


さてさて、主役のシャル&シューですが、
たくさんの方に可愛いと言っていただき、撫でてもらって、
抱っこしてもらってご満悦でした。

後半戦は疲れちゃって、おねむモード。

おねむ

眠くなるとおひざに乗ってきて、フタリ重なって眠ります。
まだまだ、お子ちゃまです。

残念ながら、ご縁は繋がりませんでしたが、フタリは楽しかったようです。


スポンサーサイト

2014/01/21 19:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |