半年報告~しめじ~

しめじママから、半年報告をいただいております。

もう半年?まだ半年?
どっちも当てはまってる気持ちです。

ご紹介いたしますね。

暑い夏の日、しめちゃんをお届けいただいてからもうすぐ6ヶ月です。
今は寒さのまっただ中、ストーブの前が定位置ながらも『明るく元気な子』
全開で毎日笑顔をふりまいてくれてます。
蓮華家でのにぎやかで楽しかった生活から、お留守番の多い一人っ子
暮らしへ・・・こんな大きな環境の変化をよく乗り越えてくれたと、
しめじの強さやおりこうさんぶりを何度も振り返って考えています。


お写真です。

しめじさん

しめじちゃん

しめじ姫
黄色のいちょうとピンクのお洋服がとっても似合ってるね。

湘南いぬ親会で再会しても同じことを思うのですが、
しめじ、穏やかな優しいお顔になりました。

初めてママに会った日に『ワタシ、ここのお家の仔になる』
しめじはそう思ったのでしょう。

その後のいぬ親会に参加しても、まったく愛想がなく、
時に唸っちゃうこともあったりしたのは、
「ワタシには決めたお家があるのよ」って、言っていたんでしょうね。

お留守番があっても、今の生活に満足している顔ですもの。



ストーブ好きは変わりませんね(^^)

すやすや…
2012年2月撮影。手前しめじ。奥ハンク(預かり名・えのき)


O様
今年もしめじと湘南に遊びに来てくださいね。


2014/01/17 00:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |