正式譲渡報告~ノエル~

昨年末にお届けしたノエル(預かり名・コーヒー)のママから
メールをいただいたのはお正月が明けてすぐでした。

「市に登録したいんですけど…」



素直で賢いノエル。
こちらの予想よりずっと早く新しい生活に馴染み、
いろんなことを教えてもらい、覚えていったノエル。

お断りする理由はありませんでした。

早々に市への登録を済ませてもらい、ノエル、正式譲渡となりました。

パパとママと

お姉ちゃん

海にビビる?


登録のご報告のメールには、

ノエルがいる事で
家の中が今まで以上に明るくなって
毎日楽しくワクワクドキドキです

いたずらした時の顔や安心しきって寝ている顔
これからもいっぱい
私に怒られてパパに甘えて
娘とはどっちが姉か競って息子はたまに来る大きいちょっと怖い人で(笑)

そんな一日一日をいつか訪れるであろうお別れの日まで楽しみます!


とありました。

このメールを見て、嬉しくて、嬉しくて、涙が止まりませんでした。

ノエルは大きくて暖かい幸せに包まれています。

幸せね、ノエル、おめでとう。
パパとママとお姉ちゃんと、そして、お兄ちゃんの手を放しちゃダメだよ。

N様
ノエルのこと、末永くよろしくお願いいたします。
篠崎でお会いするのを楽しみにしてますね!

スポンサーサイト

2014/01/16 00:28 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ありがとうございます

ノエルが我が家に来て今日で丁度四週
もう完全に家族です*\(^o^)/*

久々に今日はすずちゃんと遊べて嬉しそうでした

これからもどんどんお友達が増えて元気に遊べたらと思います

No:732 2014/01/19 21:29 | ノエルママ #-URL[ 編集 ]

ノエルママ様
昨日はとっても寒い中、会いに来てくださり嬉しかったです。
ピカピカの笑顔のノエルに再会できたのはもちろんのこと、
ノエルのお話をする時のパパとママのキラキラの笑顔も嬉しかったです。

すずも久しぶりにノエルと遊べて喜んでました。
1ヶ月で大きくなったノエルに驚いてましたけど…

また、遊びに来てくださいね(^^)

No:734 2014/01/20 18:53 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |