仲良し?仲悪し?

この後寝ました

お預かり中のトルテ、シャル、シュー。

この3頭、仲がいいのか、悪いのか…

仔犬の預かりがほとんどで、
兄妹や月齢が同じくらいの仔を複数頭を預かってきました。

いろんなことを覚える時期ですから、じゃれ合いも多く
ビビりさんたちでもしょっちゅうガウガウしてました。

この3頭も四六時中ガウガウやってます。
が、注意してみてないと、本気のケンカになってしまうことがあるんです。
スイッチが入ると蓮の止める声も耳に入らないようです。
(普段は大人ワンコに怒られるとちゃんとごめんなさいができます)

細く、鋭い乳歯なので、血を見ることもあり、
止めに入る人間も流血沙汰になることもありました。

もちろん、仔犬たちはまったく悪くありません。
噛もうと思って噛んだわけでなく、
たまたま止めに入った人の手に歯が当たっただけですから。

ここまで激しいケンカをするのはこの仔たちが初めてです。

成長すれば、しなくなるかなぁ…

もう眠いんだけどー
(目を離すときはストーブを消してます)

ねむねむ
眠くなると3頭くっついて、寝顔は天使なんだけどなー。




≪おまけ≫

親子みたい
蓮兄ちゃん、狭そう(^_^;)


スポンサーサイト

2014/01/10 00:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |