幸せ報告 その2

引き続き、幸せ報告をご紹介します。

まずは、先輩猫さんのお写真から!


仲良し

じ~っ

なかよし

誰だかわかりますか?

先輩猫さんは空(くう・預かり名つくし)ちゃんと茶々(ちゃちゃ・預かり名ちゃあこ)ちゃんです。


ということは、

まったり

しー(しらす)、ここ(じゃこ)の幸せ報告でした。

お便り&お写真をご紹介します。


しー(しらす)君 、ここ(じゃこ)ちゃんは少しずつですが慣れてきています。
しー君は朝夜のご飯をあげるとき、よく鳴いて足元にまとわりつくようになりました。
かなりの食いしん坊ですね。
また以前は全く反応しなかった猫じゃらしで少し遊ぶようになりました。
ここちゃんはご飯時以外でも、かなり近づいてくるし、猫じゃらしでナデナデ
(時々わからないように手ナデを織り交ぜ)させてくれます。
猫同士はまだ時間がかかりそうです。
特に空の警戒レベルが下がらず、そのストレスで痩せてきているのが気がかりです。
しー君と茶々は少し打ち解けてきています。
ここちゃんは最強です。他の猫達を蹴散らし、イタズラもかなりのものですが
「ダメ」というのを理解できる賢さもあるので心配していません。



えっ?

ここちゃんは最強!?

預かり宅では最弱だったのにねぇ…

本当のお家で、本当の自分が出せてきたということでしょうけど、
空ちゃんは優しいお母さんなんだから、優しくしてね、しー&ここ。

それではお写真を。

ジャンプ!

何があるかにゃ

ずさ~っ

うまかったにゃ


しーもここも表情が変わってきました。
いいお顔になってきています。

Z様
ありがとうございます。
猫同士、警戒せずに済む日が早く来るしいいですね。

スポンサーサイト

2014/01/07 19:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |