幸せ報告 その1

年末年始、いぬ親様、ねこ親様に幸せ報告をいただいております。

嬉しいご報告、紹介させていただきます。



まずは、

ぷらむ
昨年6月に卒業した、ぷらむ。

ぷらむが来てもう半年過ぎました
家族として私の4人目の大切な子供です。

ぷらむが居ることで家のなかも明るくなります。

おとなしくて、ちょっと気が小さいげどまごのAには優しいです。


ぷらむファミリー
ぷらむはとってもお利口で、お孫さんのおもちゃは絶対に取らないそうです。
まだまだ、遊びたい盛りなのにエライね、ぷらむ。


続いては、

チョビ
昨年5月卒業のチョビ(預かり名・チェダー)

お届け当初は先輩犬のパルちゃんと激しいバトルでママを悩ませたチョビ。
今ではすっかり仲良しさんです。


そして、トライアル中の

お散歩
スー(預かり名・ラテ)。

チョノ&スー
こちらも、先輩犬チョノちゃんとの距離がだいぶ縮まったようです。


同じく、トライアル中の

ノエル
ノエル(預かり名・コーヒー)。

ノエルが我が家に来てから
10日ですが
すっかり馴染んでいてもっと長い時間を過ごしている様に感じます

朝の散歩の後は庭でマッタリと過ごして

夕方の散歩の後は家の中で皆で賑やかに過ごして^ ^

ノエルの物覚えの早さには驚かされるばかりです

リードの引きもほとんど無くなり
待て!も一日で覚え
お手!も二日で覚え
車に乗るのも最初は嫌がって居たのに今は車を見ると自分から乗り込むのでビックリです

今日は近くの海に連れて行きました



いぬ親様、ねこ親様より年賀状もいただいています。

どのお写真にも笑顔があふれています。

皆様、ありがとうございました。

スポンサーサイト

2014/01/06 23:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |