あけましておめでうございます

新年あけましておめでとうございます。

昨年もたくさんの方にお世話になり、ありがとうございました。

昨年末はなんとなく落ち着かなくて、更新も滞っていましたが、
我が家の仔、預かりっこ、みんな元気に新しい年を迎えることができました。

オリジナルメンバー
右から蓮華家大ボスの蓮、チャコ、レア、ラルス、お顔が見えないけれど華がいます。
みんな可愛い我が家のワンコたちです。

さんぴん
世界一美猫のさんぴん(親ばか)。
気まぐれさんですが、とてもよい仔犬の遊び相手になってくれます。

寝顔は天使
日々成長中の預かり仔ワン(右から)シャル、トルテ、シュー。
マイブームはトイレシート破り。
破るだけならいけれど、食べちゃうのはなんとかしなきゃ。
少しづつ、フリーの時間を長くしています。
なんにでも興味津々の仔犬たちです。

おくら&めかぶ
預かりにゃんずのおくらとめかぶ。
しー(しらす)、ここ(じゃこ)、ぷっか、とろろの卒業でしばらくは
寂しそうだったけど、やっとフタリだけの毎日に慣れてきた様子。
フタリともさらに甘えん坊になったみたい。




昨年も、保護犬・保護猫たちといぬ親様・ねこ親様とを繋ぐお手伝いができたこと、
嬉しく思っています。

本年も自分にできることを精いっぱいやっていこうと思っています。

2014年もどうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

2014/01/02 00:42 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あけましておめでとうございます

コーヒー・ラテおめでとうございます♪そしてすでにチビッ子3頭!! スピードに全くついていけてません(汗)
ママさんの頑張り凄いです~。私は全く進歩のない1年となりそうな予感大ですが、引き続き応援させて頂きますっ!!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
蓮華家、わんにゃん密度が高くて羨ましい~。

No:729 2014/01/04 12:14 | まろ父 #QygVoc82URL編集 ]

まろ父様

ありがとうございます。

私は何にも頑張ってませ~ん。
預かりっこたちが自分で赤い糸を手繰り寄せていったんです(^^)
たくさんのわんにゃんに囲まれて、私たちが幸せとパワーをもらってます。
そして、まろ父さんのような応援がとても心強いのです。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

No:730 2014/01/05 18:28 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |