お届け報告~ラテ~

11月の八王子いぬ親会で本当の家族とご縁が繋がってから1ヶ月。
12月25日、クリスマスプレゼントとなったラテをお届けしてまいりました。

ラテも『スー』という本当の名前を教えていただいてから、ずっと
「スー」って呼んでたから、ラテって預かり名が懐かしく感じました。


一足先にノエルをお届けしてから、ちょっとブルーになってたスー。
誰かが出かけると、玄関で寂しそうに鼻鳴きしてました。


夕方散歩
いつもと変わらない夕方散歩。
でも、川崎での夕方散歩は、この日が最後。

最後なので、この仔たちにも付き合ってもらいました。
初お外
左から、シュー、トルテ、シャル。

気になる?
スーは優しいお姉さんです。
すず姉も興味があるかな?

仔犬たちを居間でフリーにしてあげると、
大きな体を低くして遊んであげるスーでした。



お届けの日の朝散歩。
朝散歩
スーは引っ張ることもなく、上手に歩けます。

集合写真
蓮華家恒例の視線の揃わない集合写真(^_^;)

お庭にて
お散歩あとはお庭で遊ぶのもいつもの風景。
お庭はしっかり囲ってあって、フリーでも出られないようにしてありますよ。

渋滞予想が外れ、予定より早めの到着。

お家に入ると、ちばわん卒の先輩犬、チョノちゃんにウーッってされちゃった。

チョノちゃんとスー

早く、距離が縮まるといいね。


初めての家族写真
初めての家族写真。
優しいパパとママの笑顔。

うっとり
パパの手は優しくて、温かいね。


F様
スーのこと、どうぞよろしくお願いいたします。


帰宅後、メールとお散歩に行った写真をいただいたのですが、
うまくサイズ変更ができす、ブログに載せることができません。

せっかく、可愛い写真だったのに…

スポンサーサイト

2013/12/26 00:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |