お届け報告~コーヒー~

冬至の日の12月22日、コーヒーをいぬ親様宅にお届けしてまいりました。

11月の篠崎いぬ親会で赤い糸が繋がって、本当の名前を『ノエル』と
教えてもらって、お届けまでの1ヶ月ちょっと、
ずっと「ノエル」って呼んできたから、コーヒーという預かり名が懐かしい気がしました。

お届け前日の夕方散歩。

夕方散歩
いつもの公園。いつもと変わらない風景。

すず姉と
蓮華家卒業犬のすず。
ノエルはすず姉と遊ぶのが大好きで、
すず姉を見つけると力いっぱい引っ張っていったね。

ありがと
すずパパに撫でてもらって、ご満悦のノエル。

おやつ待ち
犬友、りょうくんのママにおやつをもらうのも恒例だったね。

内緒話
散歩から帰って、仲良しだったさんぴんと内緒話?


お届けの朝、みんなで散歩。

朝散歩
朝日がキレイ。

全員集合
視線が揃ったことのない、集合写真。

お庭にて
散歩から帰って、みんなでお庭で遊んで、

じゃあね。ばいばい。


お届けの日は、今年最後の競馬の祭典の日でもあり、
いぬ親様宅は競馬場の近くにあるそうで…抜け道を先導しますと、
近くのインターまでパパさんが迎えに来てくださいました。

帰り道も別のインターまで抜け道をパパさんが先導してくださり、
渋滞を回避して帰宅することができました。

優しいお心遣い、ありがとうございました。


さて、当のノエルは…というと、ちょっと車酔いしてヨダレでびっしょり。
早速、ママさんに拭いてもらいました。

初めてのお家に入るのはちょっと抵抗。
でも、入ってしまえば、あっちを探検。こっちを探検と余裕のノエル。

ごはん
ごはんはね、あっという間にいただきました。

眠くなってきた
お腹はいっぱいになったし、暖かいしで、眠くなってきちゃった。

寝ちゃう前に、

初めての家族写真
初めての家族写真。
隠すのがもったいないほど、素敵な笑顔のご家族。

N様
大きいけど、まだまだおこちゃまのノエルをどうぞよろしくお願いします。



帰宅後、メールをいただきました。

しばらくは鼻をクンクンならし、ママの傍を離れなかったようです。
やっと落ち着いて、

ねむねむ

ZZZ
お昼寝モードに入ったようです。

翌日、

パパが出かけて姿が見えなくなるとクンクン探していないのがわかると
悲しそうな顔で私を見て私の膝の上から離れなくなってます(笑)


と、嬉しいメールをいただきました。

あまえんぼ

もう、すっかりN家の一員だね。ノエル。




スポンサーサイト

2013/12/24 01:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |