スーパーボール


真っ白!



ショートステイから移動になったくりーぷ。

蓮華家初の白いわんこです。(新鮮!)

蓮も華も預かりっ子も、みんな茶色ベースのわんこですからね(▽・ω・▽)

うちに来て2週間ほど経ちましたが、蓮華家には馴れたようです。

人が動くとびっくりして逃げますが…(´;ω;`)

ですが、たくさん食べるし、たくさん遊ぶし、人馴れ以外は問題ないようです。

いい子ちゃんです。

そして、面白い子です(笑)

わんことじゃれてるとき、スーパーボールみたいにぴょんぴょん跳ねるんです。

すっごく楽しそうです。

あと、猫じゃらしでも遊びます。

100均のだから弱っちいんですが、嬉しそうに遊びます。

口で捕まえようとしてみたり、犬なのに猫パンチしてみたり…。

噛まれたら1発でボツになっちゃうんで、人間も一生懸命です(笑) 

犬社会のルールもしっかりわかっていて、蓮に怒られると、

おなかを見せてごめんなさいをします。

華はこれをしないので、こっぴどく怒られます(´・ω・)

蓮華家でくりーぷに、人間の手はくりーぷを撫でる優しい手だよって

教えてあげられたらいいです。



そんなくりーぷ、11/7(日)の八王子いぬ親会に参加します。


ぼくもいるよ!


さつきも一緒です。

ぜひ可愛いさつきとくりーぷに会いに来てくださいね(*・ω・)/

お待ちしてます。


2010/11/05 18:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |