お届け報告~とろろ・ぷっか~

風は冷たいけれど、日差しの暖かな12月14日、
とろろとぷっかをお届けしてまいりました。

ねこ親様のお家は品川会場のお近く。

土曜日は日曜日より車の量は多いだろうな…
と考え、早めに出発したのですが…

読みが甘かった…結局、お約束の時間より1時間遅れてしまいました…

普段はにゃ~にゃ~おしゃべりしながらの道中。
この日は珍しく、ほとんど寝てました。

お家に到着し、キャリーを開けると、ちゃんとフタリとも自分から出てきましたよ。

本当のお家には、先輩犬のチワワのとまとちゃんがおります。

とまとちゃん

ん?
背後に何かいますねぇ。

…の背後に

でっかいとろろでした。

とまとちゃんはとろろやぷっか半分ほどしかありません。

そんなとまとちゃんより主のような態度のとろろ。

大物

ママの足元で寛いだり、

探検中

あちら、こちら、探検しておりました。

一方のぷっかは…

物陰から

観察中

ちょっぴり慎重に物陰から様子をうかがい、
でも、やっぱり探検しておりました。

ママととろぷー

初めての家族写真。

とろちん、おっきなおなかねぇ…

S様
とろろ・ぷっか、どうぞ、よろしくお願いいたします。
美味しいお菓子、ご馳走様でした。




帰宅後、メールをいただきました。

今、とろろは持ってきて頂いたピンクのベッドで寝ております。
ぷっかちゃんはIさまが帰られたあとすみっこに隠れてしまいましたが、
今はソファで落ち着いてくれているようです。
ふたりとも本当にかわいいです。
ほんとにI家のみなさまに愛されて育ったんだろうなぁと感じます。
また一ヶ月後、とまとと、どうなるか楽しみです(*^_^*)


パパと一緒

とろろは?

ぷっか

ぷっかも落ち着いた顔してるね。
よかった、よかった。





偶然なのかな?

ぷっかの兄妹のぽっか。

ぽっか①

ぽっかのねこ親様とぷっかのねこ親様、同じ名字なんです。

スポンサーサイト

2013/12/15 00:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |