元気いっぱい

募集準備中のちびーず、毎日元気に過ごしています。

心配している便の状態も少しづつよくなってきています。
柔らかいけど、形になってきました。
でも、まだ、ゼリー状の血の混じった便が出るので、
もう一度、病院で検査しましたが、異常ありませんでした。

体重も増えているし、元気なので2回目のワクチンを打ってもらいました。

トルテ
甘えん坊の男の子、トルテ。2.2㎏になりました。

シャル
お姉さんタイプのシャル。2㎏

シュー
末っ子タイプのシュー。1.8㎏になりました。

3頭とも1週間で200g増えました。

3頭に共通していることは、人が大好きな甘えん坊の食いしん坊。

隔離部屋に入っていくと、我先にと膝に登り、ペロペロ攻撃が始まります。

膝の上でも

繰り広げられる

バトル

たくさん食べて、たくさん遊んでの後は…

いぬ団子

3頭くっついて、おやすみなさい。

スポンサーサイト

2013/12/12 18:20 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |