品川ねこ親会

今年最後のねこ親会、品川ねこ親会にいつもの4にゃんずと参加してきました。

…が、なんか、ちょっと、いつもと違う…

とろろ
なんとなーく、ご機嫌ナナメで、隣の仔猫ちゃんにシャーしちゃった、とろろ。

おくら
せっかく、爪切りをしてもらったのに、いやじゃ~と拒否した、おくら。
(トリマーさん上手だから、ちゃんと切ってくれたけど…)

めかぶ
珍しく、めかぶもとろろにシャーしてたね。

ぷっか
ぷっかもご機嫌ナナメで、時折低い声でゔーって言ってた。


でね、これまたいつもと違うことがありました。

なんと、

赤い糸が繋がったんですの!

とろろとぷっか、フタリ一緒に迎えてもらえることになりました。
フタリ一緒なら、心強いね。

お届けは今週土曜日です。

S様
お届けまで大切にお預かりいたします。
楽しみにお待ちくださいね。

とろろ、ぷっかを応援してくださった運営ボラの皆様
ありがとうございました。


今月は12月。
12月といえばクリスマスということで、
poodlepootaさんとこの卒業猫さんの聖くんのねこ親様より
参加ねこみんなにクリスマスプレゼントをいただきました。

クリスマスプレゼント♪

ありがとうございます。

とろろとぷっかは婿入り、嫁入りのときに持たせます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

とろろーっち&ぷっか嬢!
ねこ親さま決定おめでとうございます^^
いつもと様子が違ったのは
何か感じるところがあったんでしょうか。
とにもかくにもついにですね♪
2匹一緒ならきっと大丈夫ですね。
トライアルが無事終了しますことをお祈りしております。
めかぶとおくらも引き続き頑張れ~^o^

いしい様
ありがとうございます!
遅咲きの花がやっと咲きました。

応援ありがとうございました(^^)

おめでとう!!

蓮華ママ、ぷっかちゃん&とろろくん、おめでとう!!
最近ね、犬と暮らせる猫は?と会場で聞く方増えてる気がしますよ。
いぬ親会、ねこ親会、共にやっている相乗効果ともいえるかもですね。
ぽっかくんもそうだものね。
今後もきっとそういうご縁、めぐって来ると思います。
おくらとめかぶもきっともうすぐよ!!

ひーまま様
ありがとうございます。
ひーままさんのお力添えがあったからこそ、とろろ・ぷっか、よいご縁を掴むことができました。

確かにね。
いぬ派、ねこ派じゃなく、どっちも派の方増えてると思います。
いぬ親会でも「ねこと一緒でも大丈夫ですか?」って聞かれることありますもの。
ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR