新入りちゃん

蓮華家の預かりっこの中で、一番大きな子犬の
ノエル(預かり名コーヒー)とスー(預かり名ラテ)のお届け待ちではありますが、
12月3日、新入りちゃんが来ています。

チェリママさん、いつもありがとうございます。


それでは、ご紹介

新入りちびーず

なんと、預かりっこの中で最も小さいちびーずです。


今回はケーキ

軟便、粘膜便、血便が気がかりですが…
検便の結果は異常なく、虫さんはいないよう。
お薬飲んで様子見です。

だせーっ!
(ガラスが汚れているのはスルーしてください)

元気いっぱい、食欲旺盛、甘ったれっこの3兄妹です。

トルテ
トルテ、男の子、2㎏。


シャル
シャル、女の子、1.8㎏。

シュー
シュー、女の子、1.6㎏。

体調が整い次第、募集開始します。

ちびーず、よろしくお願いします。




≪おまけ≫

みんなのごはん

みんなのごはん

1段目(猫)左から、とろろ・おくら、めかぶ・ぷっか、さんぴん
2段目左から、蓮、華、ラルス、レア
3段目左から、チャコ、ノエル、スー
4段目左から、トルテ、シャル、シュー、チロル(うさぎ)

ちなみに、預かりにゃんずは何でも食べますが、さんぴんはシーバがお気に入り。
蓮、華、レアは体重管理、ラルスは成犬用、チャコはシニア。
ノエルとスーは子犬用、ちびーずは子犬用をお湯でふやかしたもの、
チロルはラビットフードのほかにチモシー(干し草)を食べます。




2013/12/05 23:26 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

来ましたねっ!

小さい小さい、手のひらに入りそう~。
暖かいお部屋でゆっくり体を休めてほしいです。
良かったね~。もう安心だね~。
蓮華ママさんありがとう。
しっかし。
フードのお皿…圧巻です!!!

No:723 2013/12/06 12:59 | kyuuzou #/JFZQYEMURL[ 編集 ]

kyuuzou様
ありがとうございます。
ちびーず、ホントに手のひらサイズです。
体調は万全じゃないけど、元気なのが救いです。

フードすごいでしょ。
誰が何をどのくらいなのかを覚えるだけでボケ防止になるんじゃないかと思っているのよ。

No:724 2013/12/08 23:15 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |