再会

穏やかで、暖かいお天気だった12月1日、
蓮・華・ラルスを連れて湘南いぬ親会にお邪魔してきました。

富士山
湘南の海と富士山。

一人だと撮れずにいた富士山ですが、
この日は蓮華姉ちゃんが撮影してくれました。


蓮華ラルス
右から蓮・ラルス・華。

初めての場所に緊張気味の蓮と華。
お姉ちゃんと学校に行くこともあるラルスは余裕。



この日の目的のひとつ。

しめじ
しめじとの再会。

しめじを知ってる預かりさんや運営ボラさん方に
「いいお顔になったね。」と、たくさん褒めていただきました。

そんなしめじさんが真っ先に駆け寄っていったのは、

まずは蓮
やっぱり蓮でした。

しめじとラルス
もちろん、華やラルス、蓮華姉ちゃんとの再会を喜んでくれましたよ。



そして、この方も会いに来てくれました。


プリン
男前になったプリン。

余談ですが、この日もしめじやプリンが小柄に思えました…

やっぱり蓮
まずは、やっぱり蓮とご挨拶。

覚えていたかな?
華やラルスも覚えていたかな?


しばらく、会場で再会を喜び合った後、しめじと海辺に散歩に行きました。

海辺をお散歩

先に散歩していたプリンと合流。

プリンと合流

会場では尻尾が下がっていたプリンですが、砂浜ではびんっと上がっていました。

しめじvsプリン
しめじとプリン、久しぶりのバトルです。


O様、M様
楽しいひと時をありがとうございました。


再会を誰よりも喜んでいたのは蓮華姉ちゃんだったかもしれません。

ありがとうございました
しめじママより、ワン・にゃん、チロルにまでおやつをいただきました。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

2013/12/03 00:48 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

しめちゃん、ほんとに良い顔つきですね!
笑った顔もハンクにそっくりです。
今度は是非お会いしたいです♪連華姉ちゃんにも^^

No:721 2013/12/03 11:45 | ハンクFamily♪ #-URL[ 編集 ]

ハンクFamily様
ありがとうございます。
今度はぜひ、ご一緒してくださいね。

No:722 2013/12/05 22:47 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |