八王子いぬ親会

暑くもなく、寒くもなく、きれいな青空の絶好のいぬ親会日和だった
11月23日、ラテと八王子いぬ親会に参加してきました。

運営ボラの皆様、お世話になり、ありがとうございました。

ありがとうございました

たくさんの支援物資もいただきました。
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

この日は山梨から、

ラルス

ラルス&蓮華姉ちゃんが応援に駆け付けてくれました。


ノエル

前回の篠崎いぬ親会で、素敵なご縁に巡り合ったコーヒーも応援。
本当のご家族に『ノエル』という素敵な名前をプレゼントしてもらいました。
お届けは12月22日に決まりました。


八王子といえば…

このおフタリが遊びに来てくれましたよ。

つみつく

つみれ&つくね姉妹。

覚えていてくれたみたいで、蓮華姉ちゃん喜んでました。

仮ママは、「つみつくって、こんなに小さかったっけー」と思ってしまいましたけど…

ごちゃごちゃ

いっぱい

女子たち何してるの~?

初対面なのに、仲良く遊んでいましたよ。

フレンドリーなノエルとラテはつみつく姉ちゃん兄ちゃんにたくさん撫でてもらいました。

預かりっこたちにと、

ありがとうございました♪

フードやおやつのご支援をいただきました。

K様
ありがとうございます。
つみつくやお子様たちのキラキラの笑顔と再会できてとっても嬉しかったです。
また、遊びに来てくださいね。



さてさて、主役のラテちゃん。

つみつくやすずが遊びに来てくれた時は楽しくじゃれてたけど、
(すず、お写真撮ってなくて、ごめんなさい

のんびりムード

この日はなんだか、のんびりムード。

テントに戻ると、一番奥に引っ込んじゃうし…

でもね、そんなラテを見初めてくださったご家族がいらっしゃいましたの。

ラテ

ラテにも赤い糸が繋がりました。

そして、『スー』という素敵な名前を付けていただきました。
スーとは、モンゴル語でミルクという意味なんだそうです。

お届けはノエルと同じころになります。

F様
スーちゃん、お届けまで大切にお預かりいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

コーヒーもラテもお嫁入りおめでとう~
ランちゃんもクリスマスはほんとのおうちで迎えさせてあげたいわん

つみつくはほんとに可愛いね♪
ママにも応援していただいてありがたいです。よろしくお伝えくださーい。そしてまた来週どうぞよろしくね(^o^)丿

チェリママ様
ありがとうございます!
大丈夫よ。ランちゃん可愛いもの。
きっと、とびきりのご縁が待ってるわ。

つみつくはほんとに可愛いの。
とってもいいコンビだわ。

来週、またお世話になりま~す。
待ってますね(^_-)
ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR