篠崎いぬ親会

いつも応援いただいているサキママさんよりフードのご支援をいただきました。

ありがとうございました

サキママさんの愛娘、サキちゃんの日常を綴った『サキ通信
ぜひ、ご覧くださいね。




さて、悪天候で2回も中止となってしまった篠崎いぬ親会。
3度目の正直で見事なお天気!

なんと、いぬ親会2度目のジャージー&ホルスタインじゃなかった
(だって、草ばっかり食べてるんだもん)
コーヒー&ラテと参加してきました。

ジャージー&ホルスタイン


コーヒー&ラテは人が大好き。
お子様からおじいちゃま、おばあちゃままでたくさん撫でてもらってご満悦。
蓮華家の預かりっことしては珍しくあんまり寝ませんでしたよ。


この日はやっとこさ開催ということで、毎度この方が遊びに来てくれました。

ぶなちゃん
とってもかわいい、ぶなちゃん!
大きな子犬を見慣れているもんだから、ぶなちゃんがとっても小さく見えました。

かわいい♡
ぶなちゃんが本当の家族と出会ったのも2年前の11月だったね。
怖がりで、ビビりん坊だったぶなちゃん。
こんな笑顔になるなんて、幸せいっぱいだね。

Y様
いつもお心遣いありがとうございます。



そして、そしてこの日は久しぶりにこの方とも会うことができました。

シリウス

私好みのシリウスくん♪
わたしにはおシリまでもが小さく見えたよ…


こんなに気持ちよく参加できるのも運営ボラさんたちが、
準備から後片付けまで頑張ってくださるから。

そして、支援してくださる方がいらっしゃるから。

ありがとうございます

いつも、いつも、ありがとうございます。


そんな皆様の応援の甲斐あって、

コーヒー

コーヒーちゃん、赤い糸を掴むことができました!
高校生のお姉ちゃんの妹として迎えていただけます。

N様
お届けの日まで大切にお預かりいたしますね。


ラテちゃん
ラテは23日(土)の八王子いぬ親会に参加します。



仮宿に戻ったコーヒー&ラテ。

ZZZコーヒー

ZZZラテ

お疲れ様でした(^^)

スポンサーサイト

2013/11/19 15:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |