うさぎ見学

蓮華家にはワン・にゃんのほかにうさぎのチロルがいます。

普段はワンコ用の大きなゲージの上のラビットゲージで過ごしていますが、
1日に1度、障子を閉めて、運動がてらゲージの掃除をします。

この時に広縁のゲージの中で見てることを蓮華家では『うさぎ見学』といいます。


最初はたまたま広縁のゲージの中でお昼寝していた時、
チロルんち掃除するからと、扉を閉められちゃったコーヒーちゃん。

以後、「うさぎ見学するヒト~?」と声をかけると、

コーヒーちゃん

自らゲージに入ります。

さんぴん

さんぴんはチロルのケージの上の部分に入ります。
チロルのお水を飲むのが好きなんです。

あっちむき

こっちむき

気づいた?

ん?

チロル

チロルはお掃除中、飛んだり、跳ねたり、走ったりと自由に過ごします。

満足するとゲージに入って、「フタしていいよ」

騒ぎもせず、時々、うとうとしながらチロルのことを見ているコーヒー。

接近

チュッ♡

うさぎとも仲良くできる優しいコーヒーです。


2013/11/14 23:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |