幸せ報告~マロン~

びわちゃん
これは預かり時代の写真。

本日はこちらのかわいこちゃんからの幸せ報告のご紹介です。



マロン
ご無沙汰いたしております。
いつもブログを拝見しています。
大きくなりそうな子達を預かられ、
楽しさとご苦労が同居されている事と推察いたします。


さて、今回はご報告があってメールいたしました。
マロンにさくらというおねぇちゃんが出来ました。


えっ!?

前の飼い主さんをご高齢で失った保護犬です。
友人からの紹介で我が家にやって来ました。
マロンとの相性が良ければ…
という条件だけを付けさせていただき、二週間様子を見て参りました。

まだまだお互いに様子を見合っていますが、
マロンが本当に優しくて良い子なので、何とか折り合いが着きそうです。
マロンが2月生まれの2歳、さくらが1月生まれの3歳。
マロンが16kg、さくらが4kg。
マロンが黒、さくらが白。
マロンが引き気味、さくらはイケイケ。

何とも良いペアです。

さくらが来た当初は、マロン8:さくら2で相手をしていました。
今は、マロン7:さくら3位でしょうか。
マロンマロンと可愛いがり過ぎると、さくらがイジけるので、
様子を見ながら6:4に持って行く頃合いをはかっています。

甘え下手なマロンは、甘え上手なさくらから甘え方を学んで居ますが、
大きくて力持ちなマロンが、
チビ助さくらの真似をするのでとっても大変なことになります〓
とは言いつつも、マロンの可愛いさは日に日に増すばかりですので、
マロンと遊ぶ時間が増えました。


マロン&さくら


優しいマロンちゃんのことだから、上手にやっていくことでしょう。


そして別の日に『本日は閉店しました』のタイトルで

本日は閉店しました

さくらちゃんのベットで寝ているマロンちゃんの写真をいただきました。

この時、さくらちゃんはマロンちゃんのラグで寝ていたそうです。


マロンちゃん、さくらちゃんの様子は
サキママさんのブログ『サキ通信』でもご覧いただけます。
覘いてみてくださいね。

そして、マロンママさんからコーヒー&ラテにフードのご支援をいただきました。

ありがとうございました

N様
ありがとうございます。
マロンちゃん、さくらちゃんの楽しい毎日をまた教えてくださいね。
フード、ありがとうございました。
食欲旺盛のフタリなので、助かります。

スポンサーサイト

2013/11/12 23:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |