正式譲渡報告~しらす&じゃこ~

11月10日の大安の日にしらす&じゃこのお家に行ってきました。

とぉーっても引っ込み思案のしらす&じゃこ。
この日はクローゼットの中でかくれんぼ。
撮った写真はこれ↓1枚だけ…

しー&ここ

ごめんねー。
ほんとは可愛いお顔なのに、またイカツイ写真になっちゃった…

トライアル中、じゃこはだいぶ慣れてきたようで、猫じゃらして遊んだり、
見ててもごはんを食べるようにもなったそうです。

(この4枚の写真は幸せ報告でいただきました)
じゃこ

じゃこちゃん

一方のしらすはというと、やっぱりかくれんぼが得意なようで
なかなか遊ぶまでにはいかないようで…
それでもごはんの時はだいぶ姿をみせるようになったそうです。

パパさんが一人でいる時は近くまで来ると、嬉しそうにお話してくださいました。

しらすくん

しらすくんみっーけ

先住ねこさんの空ちゃん、茶々ちゃんとも打ち解けるのには
もう少し時間がかかるみたいですが…

「2匹のペースで慣れるまで待ちます。」とおっしゃってくださったねこ親様。

そうそう、本当のお名前は、しらすはしー(海)くん、
じゃこはここ(心)ちゃんになりました。

Z様
しーくん、ここちゃんのこれからの猫生をどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

2013/11/11 23:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |