見てね♪

一人っ子お姫様生活を満喫しているしめじのママさんから
メールをいただきました。

しめじ元気です。変わらず『食活』に日々勤しんでおり、
笑顔で「ちょーだい!」されると、ついつい甘めの母と
なっておりますが、体重は11㌔をキープできています。
秋のお昼寝2風景、ご覧下さい。


で、いただいたお写真がこちら↓

しめちゃんねんね

ZZZ…

安心して眠れるって幸せよね、しめちゃん。


そんなかわいいしめじ姫、ママのお休みに清里に行ってきたそうです。

burnet hillのパートナーたち

こちらのブログでご覧いただけます↑




そして、そして、卒業猫のぽっか記事がONELOVEに掲載されました。

ぽっか

預かり当初、こんなにボロボロだったぽっかの見違えるように変身した姿を
こちらからご覧くださいね。

スポンサーサイト

2013/11/08 23:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |