横須賀ねこ親会

3連休の最終日、雨のスタートとなってしまった11月4日。
蓮華家4にゃんずと横須賀ねこ親会に参加してきました。

会場を提供してくださった『特別養護老人ホーム さくらの里山科』の皆様、
ありがとうございました。
運営ボラの皆様、会場の準備から後片付けまでお世話になりました。

結果から先に申しますと、4にゃんず、今回もご縁は繋げませんでした。

でもね、

とろろ&おくら
仲良しのとろろとおくらも、

めかぶ&ぷっか
隣のゲージの白にゃんコンビが気になって仕方がないめかぶとぷっかも

ふれあいルームにて、ご来場者様にたくさん抱っこしてもらったり、
撫でてもらえました。

なんと、とろろはお子様でもOK!

犬も猫もOKで、性格は花丸の4にゃんず。
こんなにゴールは広いのに、シュートがこないのはナゼだろう???

とろろ
ワンもにゃんもお子様もOKのとろろ。

おくら
最初は人見知りだけど、慣れれば甘えん坊になるおくら。

めかぶ
写真だと目つきが悪くなっちゃうけど、今回たくさん可愛いと言ってもらえた
めかぶ。

ぷっか
猫らしいマイペースのぷっか。


ねこ親様募集中です。

下から4枚の写真は運営ボラのSさんに撮っていただました。
Sさん、いつも素敵な写真をありがとうございます。

スポンサーサイト

2013/11/06 00:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |