1年報告~つみれ・つくね~

つみつくママから、1年報告をいただきました。

早いですねぇ…もう1年経つなんて。

メールとお写真を紹介させていただきますね。


つみつくがうちへ来て、なんと(?)1年が経ちました。
あまり実感がわかないのですが、1年前我が家に来てだっこされた時のぴーんとなっていた
ふたりを思い出すと、随分変わったなと思います。

最初は子どもと接するのに困惑していたおふたりさん。今では窓から門をながめて子どもたち
の帰りを今か今かと待っているくらいです(*^_^*)
夏休みに誰かしら家にいたせいでしょうか?人が好きが少しレベルアップしたような?

夏休み中は近くの川へ水遊び に行きました。つみつく濡れるのはへっちゃら。
ばっしゃばっしゃと大はしゃぎでした!(^^)!深い所は犬かきで泳いでいましたよ!


食べ物ではヨーグルトが好きなようで、ヨーグルトのパックは一心不乱になめまくります(笑)
たまに白米やお芋を食べますが、おなかは壊さないしドッグフードもよく食べるし、とっても
いい子たちです。つくねはおやつ欲しさにこうしたらくれる?と結構芸達者さんですよ(笑)

先日爪切りをした時のこと、最初につみれをやって次につくねおいで~と言うと、
やっぱり爪切りは嫌いみたいで来ず(^_^;)
するとつみれがつくねを呼びに行き、連れて来てくれました。
つみれは真面目で、つくねは お調子者?甘ったれ?
両方いい所も悪い所もありますが、性格の違うふたりの関わりを見るのは楽しいです。


ふふふ♪
相変わらずの仲良しです。

では、お写真を一気にご紹介。

まだかなぁ?

バトル

お似合い♪

うまうま

つくねzzz…

つみれzzz?

あまえんぼ

メールの最後にこんな素敵なお言葉をいただきました。

つみつくが家族に加わり、側に来てはキラキラした目で見つめて、
ふわふわであったかくて大変なことよりも
癒されることの方が本当に多いなと実感しています。
そんなふたりと2年目も楽しく過ごしていきたいと思います!



初めてのワンとの暮らしのご希望に
小さなお子様が3人いらっしゃって、でも、つみつくフタリ一緒に家族になりたいと
お申し出いただいたときは、ママが大変だろうと心配しましたが…

取り越し苦労でしたね(^_^;)

K様
ありがとうございました。
八王子いぬ親会、遊びに来てくださるの楽しみにしていますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR