日向ぼっこ

先日の日曜日は篠崎いぬ親会のはずでしたが、
悪天候により急きょ中止となってしまいました。

保護犬に会いに行こうと出かけてくださった方もいらっしゃったかと思います。

27日品川いぬ・ねこ親会、11月4日横須賀いぬ・ねこ親会と続きますので、
ぜひ、足をお運びくださいね。


コーヒー&ラテは会場に到着してから中止と聞きました。
そのまま帰ってきましたので、3時間近く車に乗りっぱなしでした。
ヨダレだらだらでしたが、フタリともよくがんばりました。



翌日は朝からよいお天気。

日が短くなり、広縁には日が差し込むようになってきました。

こんな日は日向ぼっこ日和。

日向ぼっこ

コーヒー&ラテ、お昼寝モードです。

大きくなったねぇ
この写真は別の日に撮ったものですが、
ラテ、蓮と同じくらいの大きさになってきました。

ラテ
お耳も大きいラテちゃん。

コーヒー
お姉さんの顔つきになってきました。

しばらくお昼寝していると…

さんぴん参入
さんぴんもやってきました。


コーヒー&ラテ、猫とも上手に付き合えます。

スポンサーサイト

2013/10/22 01:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |