半年報告~ムース&ゼリー~

ご報告が遅くなってしまいましたが、
ムース&ゼリーの半年報告をいただいてます。

ムースとゼリーはM様宅に婿入りしていったプリンと3兄妹でした。
あれ?
右がプリン。奥がムース。手前がゼリー。預かり宅にて。

とってもビビりん坊の兄妹でした。

ムース&ゼリー
お届け1ヶ月後。まだまだビビりん坊でしたが…


ムース&ゼリー
先日、いただいた写真では、表情が明るくなりました。

ムース・ゼリー
ほら!


ムースとゼリーは相変わらず元気です。
昔はゲージからなかなか出てきませんでしたが、
今では出せ出せとほえて、出るとすぐにソファーの上に座りにいきます。

最近、夢中になって食べるものは、肉付き骨です。
下にムースがいるのも気にせず、また、座られていることも気にせず、
骨を食べています。


と、メールをいただきました。

K様
ありがとうございます。
フタリの表情が明るく、柔らかくなったこと本当にうれしく思います。
またのお便り、お待ちしてますね。

スポンサーサイト

2013/10/19 18:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |