1年報告~ぽっか~

湘南いぬ親会の前に、ぽっかの1年報告をいただきました。
ぽっかのねこ親様は、福ちゃんのいぬ親様でもあります。

湘南会場では楽しいお話を聞かせてくださいました。


早速、メールを一部ご紹介させていただきます。


お久しぶりです。ぽっかを届けていただいた日から9月30日で1年が経ちました。
ネットでいろいろ調べていたら、よさそうな猫用の首輪があったので、
黄色に白い水玉模様の蝶ネクタイを新調してみました。
固い部品がついていないので首に優しい首輪です。


ぽっか①
ぽっかは黄色が似合います。

ぽっかは相変わらず家中隅から隅まで走り、跳びまわり、ますます好奇心が旺盛です。
お風呂にもしょっちゅう侵入しており、そいうところがぷっかちゃんに似ていると思います。
また、来客があっても物怖じしないところも似ていると思います。
私が隠れると探しに来てくれます。かくれんぼもとても上手なぽっかです。



ぽっか②

ぽっか③


ちなみに…

んっ?
蓮華家でねこ親様募集中のぷっか。
ぽっかとぷっかは兄妹です。

福ちゃんのことも大好きでそっと甘えに行く様子は、思わず微笑んでしまいます。

福ちゃん&ぽっか

ぽっか、大きくなって男前になりました。

ぽっかとぷっか、似ていますね。

S様
ありがとうございました。
可愛くて、やんちゃなぽっかのお話、また聞かせてくださいね。

スポンサーサイト

2013/10/15 01:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |