湘南いぬ親会

曇り予報の天気予報がはずれて、暑いくらいのお天気になった
10月6日、コーヒー&ラテと湘南いぬ親会に参加してきました。

運営ボラの皆様には、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

親会初参加のコーヒー&ラテでしたが、
あっちこっち歩き回って、じっとしていません。

人が好きなコーヒーとラテ。
たくさんの人に撫でてもらってご満悦でした。

コーヒー&ラテ

コーヒーとラテ
この2枚の写真はとわパパさんに撮っていただきました。
とわパパさん、いつも素敵な写真をありがとうございます!

残念ながら、今回フタリの赤い糸は繋がらず…
次回も頑張りましょう。


さてさて、今回もたくさんの卒業犬が遊びに来てくれました。


あおいちゃん
とっても美人のあおいちゃん。
猫の福くんとも仲良しです。

レッド
横顔も凛々しいレッド王子。
相変わらずのハイテンションでした。

プリン
男前になった、プリン。
お散歩が大好きで、「帰らない」とママを困らせちゃうそうです。

同じくらい
よく似ているプリンとコーヒー。
上から見たんじゃ、区別がつかないね。

すず
お散歩でほぼ毎日会ってるすず。

しめじ
すっかり落ち着いて、お姫様になったしめじ。
顔つきが優しくなりました。

バトル
懐かしいとバトルが始まりました。

勝負あり?
預かり時代と変わらず、しめじの勝ち。

そして、ぽっかのねこ親様が来てくださり、ぽっかの近況を教えてくれました。



みんなのピカピカ笑顔にパワーをもらいました。
愛されてるっていいね。

M様、W様、M様、A様、O様、S様、ありがとうございました。


そして、そして、たくさんの支援物資もいだきました。

ありがとうございました①

ありがとうございました②

ありがとうございました③

ありがとうございました④

ありがとうございました⑤

ありがとうございました⑥
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。



≪おまけのエピソード≫
皆様からのたくさんのお気持ちをひとりじゃ持ちきれなくて、
しめじママ、すずパパ&ママに運ぶのを手伝ってもらいました。

車酔いは克服したしめじなのに、預かりの車を見た途端、
ヨダレダラダラになりました(笑)

その後、再び公園に戻り、すずとしめじはバトル第2ラウンドを始めたそうです。

スポンサーサイト

2013/10/10 02:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |