だぁれだ?

チョビちゃん

だぁれだ?







正解は…





チェダー

チョビちゃん!
(この写真は初参加の湘南いぬ親会にて撮影。チョビちゃん運命の出会いの場です)



では、もう1枚。

チョビ


ママからのメールの一部です。

チョビは逞しく育っております。
体重も15kg超えです。
寝ている姿がパルとそっくりなので、飼い主も間違えます。

まだまだパルの方が大きいのですが。

庭が落とし穴だらけになっています。

落ちて怪我でもしたら大変!と埋め立てもしているのですが、全くむだです。
全面にカバーでもしないと間に合いません。


預かり宅ではお庭フリーにすることはなかったのですが、
とっても、いたずらっ子でした。

チョビはパルが大好きで、パルもチョビをいつも気に掛けています。

相変わらず壮絶なバトルしてますけど。
良いコンビになりました。


チョビ、パル姉さんと仲良くね!

チョビちゃん、車酔いが激しく、ママお困りです。
何か良い方法ないかしら…?


2013/10/03 15:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |