障子が開いた!

コーヒー&ラテのお腹の悪い虫さんを退治するために
病院へ行ってきました。

体重を計ってもらうと…

コーヒー8.6㎏、ラテ8.4㎏

一週間で1㎏も増えました!

駆虫の注射を打ってもらい、
この悪い虫さんは中間宿主がいないと他のワンにゃんには
感染しないそうなので、隔離部屋の障子を開け、フリーにしてみました。


開いた!
早速、みんな集まってきましたよ。

さんぴんと
自分より小さいさんぴんに、身を低くして上手にご挨拶。

蓮と
もちろん、大ポス蓮にもお腹を見せます。

遅れてラテも
少し慎重派かな…遅れラテも居間に入ります。

ラルスにも
ラルスにも

ご挨拶
ちゃんとご挨拶。

ごそごそ…
コーヒー&ラテ、フタリではよく遊びますが、
ワンたちと遊ぶよりは、人間にかまってもらいたいようです。

初イタズラ
そんなフタリの初のイタズラ。
これから、いっぱいイタズラするんだろうな…

スポンサーサイト

2013/08/31 01:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |