パワフル!!!

蓮華家でお預かりを始めて、ちょうど1週間経ちました、
コーヒー&ラテ。

推定3~4ヶ月の子犬ちゃんとのことですが、
今までにお預かりした子犬ちゃんの中で、一番大きいのではないでしょうか…

それに加えて、とってもパワフルなコーヒー&ラテ。

隔離部屋が狭く感じます…


それでも、可愛いコーヒー&ラテ。

ブログに可愛い写真を載せなくちゃと、撮影をしに隔離部屋に入ると…


遊んで~

「遊んで~」と代わる代わるぴょん、ぴょん。

まともな写真が撮れません


かまって、撫でてあげていると、
「私が先!」と、バトル勃発。

バトル①

バトル②

バトル③

バトル④

撮影をしている仮ママの膝の上でも容赦なくバトります…

やっぱり、可愛い写真は撮れません。


それでも、それでも!


寝顔は天使

寝顔は天使、ですね。

スポンサーサイト

2013/08/27 16:38 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うちも、バワフルなんです、、、

いつもお邪魔させて頂いています!思わず初コメントです。

私は仔犬初預かりなんですが、かな~りパワフル!じっとしている時間がほとんどありません。(笑)
いつも「No~!!」って言いながら追いかけてます。(^-^;
男の子育てているみたいです。

コーヒー&ラテちゃん、元気いっぱいで可愛らしい♪
仔犬育て、二匹を見習わせて下さい!みんな、元気で素敵なレディになりますように。(笑)
これからも楽しみにしています。(^-^)

No:714 2013/08/28 17:37 | yumeko #eYj5zAx6URL編集 ]

yumeko様
ありがとうございます。
ここまで、パワフルでフレンドリーな仔たちは初めてです。
(しかも、大きいし(^_^;))
これから、いろんなことを学んでいくフタリなので、どうぞ、よろしくお願いします。

No:715 2013/08/30 01:26 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |