残暑お見舞い申し上げます

まだまだ暑い日が続きそうですね。

細目に水分補給をして、熱中症にはお気を付けくださいね。



蓮華家のワンにゃんは元気です。

華
蓮華軍団の姫様、華。
小学生の男の子のようにセミを追いかけまわす毎日です

レア
レアは階段下がお気に入り。

ラルス
蓮華姉ちゃんと一緒に帰省中のラルス。
こたつの中は暑くない?

さんぴん
さんぴんは涼しい場所をよく知ってるね。

チロル
一番、暑いのが苦手のチロル。
早く涼しくなるといいね。

ちゃこ
初登場。
<個人保護>のちゃこ。
推定10歳以上のおばあちゃんだけど、元気!
(ちゃこはちばわんの保護犬ではありません)

そして、

蓮
蓮華軍団の大ボス、蓮。

先日、右後ろ脚が『股関節形成不全』であることがわかりました。
遺伝性である可能性が高く、治ることはないそうなので、
フードやサプリを使って、付き合っていかなきゃね。


静かな夏休みは今日で終わり。

夜には賑やかになるよ~


2013/08/20 01:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |