全員集合 その2

山梨在住の蓮華姉ちゃんと北海道在住蓮華姉ちゃんを
迎えに行き、ついでの観光から、帰ってまいりました。

まずはここ。

アザラシ トンネル

旭山動物園

会いたかったのは、

イワンくん
ホッキョクグマ

夏休み中でしたからね。
たくさんの観光客がいらしてました。

暑さのせいでしょうか、ライオンもトラもオオカミも…
みんな寝てました


翌日は、円山動物園に行きました。

やっぱり会いたかったのは、

仲良し
双子のホッキョクグマの兄弟。

ちょうどレッサーパンダのお食事タイム。
ちょ~だい
飼育員さんのポケットにあるリンゴがほしくて、よじ登る姿が可愛かった


一番のお気に入りの写真が、これ。
お気に入り
お昼寝中のオオカミさん。
ウチのワンコと同じ格好。

蓮華姉ちゃんと交代でドライブしながら、楽しんできました。


帰ってきたら、蓮たちが大歓迎してくれました。
みんな、お留守番、ありがとうね

スポンサーサイト

2013/08/14 16:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |