幸せ報告~リコッタ~

リコッタのいぬ親様から3ヶ月のご報告をいただきました。

え?もう3ヶ月?って感じです。


リコッタ

確かにお姉さんになっているものね。

いただいたメールの一部をご紹介します。


リコッタが我が家に来て3ヶ月となりました。
体重は14kgを超え、ずいぶん大きくなりました。

最近はしまい忘れた靴、新聞紙等が無傷で残っているようになり、
イタズラ大魔王はお休み中(?)・・・。
でも靴下は大好きで、履こうと思っていたのが無くなり、
リコッタを見ると嬉しそうにカジカジ。



ワンコってなんで靴下が好きなんでしょうねぇ…


そして、今は、
毎日ごはんをくれるお母さんより、
毎日散歩に連れて行ってくれる娘より、
毎日一緒にいてくれるおばあちゃんより、
おもちゃを沢山買ってきてくれる息子より、
一番お父さんが大好きなようで、
テレビを見たりのんびりしているのを見つけると、
後ろからちょっかいを出したり飛びついてじゃれたりしています。


で、その写真がこちら。

ねぇねぇ

リコッタ、可愛い

散歩も、可愛がってくれる近所の人や、
遊んでくれるワンちゃん達のおかげで、だんだん好きになってきたようです。

今日は、初めてドッグランに連れて行きましたが、
嬉しそうに走り回っていました。


お散歩

初ドックラン

ご家族だけでなく、ご近所さんにも愛されているリコッタ。

メールの最後には、

まだまだ暑い日が続き、窓を開ける日も多いですが、
熱中症や脱走には気をつけて、リコッタと一緒に生活していきたいと思います。


とありました。

リコッタのいぬ親様は現在迷子捜索をしているワンコを気にかけてくださっています。

N様
ありがとうございます。
可愛い、かわいいリコッタのその手をどうか離さぬように
楽しい毎日をお過ごしくださいね。

スポンサーサイト

2013/08/07 01:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |