品川ねこ親会

8月4日(日)とろろ・おくら・めかぶ・ぷっかと
品川ねこ親会に参加しました。

相変わらず、キャリーに入れるとおしゃべりになる猫たち。
「にゃ~にゃ~」「うん。うん。」とお話しながらのドライブです。


さて…

すっかり常連となった蓮華家のにゃんず。
良くも悪くも場慣れしていて、落ち着いてます。

とろろ&おくら
おくら(左)と とろろ(右)
フタリとも甘えん坊の男の子。
ふれあいルームでご来場者様に抱っこしてもらったけど、
「自由に歩きた~い」って感じでした。

ぷっか&めかぶ
ぷっか(手前)とめかぶ(奥)の女の子コンビ。

猫って写真を撮るのが難しい…
このフタリも実物はもっともっと可愛いんですよ。

しらす&じゃこ
今回はお留守番だった、しらす(左)とじゃこ(右)

この6にゃんず、
蓮華家でお利口さんで本当のご家族との出会いを待ってま~す。



支援物資をいただきました。
ありがとうございました
皆様のお気持ち、大切に使わせていただきます。

スポンサーサイト

2013/08/06 01:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |